[PHP-users 4327] Re: PHP マニュアル検索ソフト

Poirot php-users@php.gr.jp
Mon, 17 Dec 2001 21:39:58 +0900

みなさん、いろいろアドバイスありがとうございました。
.chm にしてみましたが、日本語で検索できない、表示されないページがある、
など、いろいろ不自由がありました。(文字コードの問題だと思いますが)

というわけで、田村さんのアドバイスどおり、XP標準の検索機能を使う
ことにしました。今まで使ったことがなかったので「目からうろこ」でした。

                                                      Poirot