[PHP-users 4317] HTTP_POST_VARSの代わりとなるもの

agroup php-users@php.gr.jp
Sun, 16 Dec 2001 22:22:58 +0900

川戸と申します。

初めて投稿させていただきます。
よろしくお願いします。

ショッピングサイトを開発中で、
本番サイト(大手プロバイダホスティング)にアップしたところ、
phpinfo内のtracks_varsの値が"0"となっており、
$HTTP_POST_VARSを利用できないことが判明しました。
バージョンはPHP3.09です。

何か、代用できるような変数をご存知でしたら、
教えていただけますか。
よろしくお願いします。

川戸栄太郎