[PHP-users 4318] Re: HTTP_POST_VARSの代わりとなるもの

tadashi nagao php-users@php.gr.jp
Sun, 16 Dec 2001 23:57:44 +0900

長尾です。

php の最初の行に、<?php_track_vars?>
を入れると$HTTP_POST_VARS が使えるようになります。

※便乗質問です。

ショッピングカートって出来合いがいっぱいあるのですが、
カストマイズしやすいのはどれかご存知の方いませんか?

http://www.hotscripts.com や、http://www.freshmeat.net
にもいくつかあります。

agroupさんの<004101c18634$c7c2ac50$0200a8c0@hidell>から

tadashi@nagao.com