[PHP-users 4321] Re: HTTP_POST_VARSの代わりとなるもの

tadashi nagao php-users@php.gr.jp
Mon, 17 Dec 2001 08:47:32 +0900

長尾です。

歯がゆいので、実名出しますが、

verio 系の hosting (rapidsite) で、拡張子
php3 使うと古いバージョンになります。

私は、後方互換のため使っています。

これからは、php4.x 使えるので、
不要といえます。

拡張子をphp では、php4.X になります。

<?
echo phpinfo();
?>

を、phpinfo.php として、実行してみてください。

i18n まで入っています。
(さすが、NTTコミュ系の会社ですね。)

Yasuo Ohgakiさんの<3C1D26E6.9070401@yahoo.co.jp>から

tadashi@nagao.com