[PHP-users 4329] FTP関数でのNTサーバへのアップロード

ueyama php-users@php.gr.jp
Tue, 18 Dec 2001 11:28:52 +0900

上山といいます。

PHPでNTサーバへファイルをアップロードしたいと思っています。
FTP関数で可能なんでしょうか?
不可能な場合、他に方法がありますか?
お知恵を貸していただければありがたいです。
よろしくお願いします。

送信元の環境は
redhat7J
php4.1.0
です。

送信先はNTserverで
phpとかは入ってないです。(すいません。詳しいことはわからないです。)

ueyama munenori
e-mail ueyama@itup.co.jp