[PHP-users 4330] Re: FTP関数でのNT サーバへのアップロード

Ryo Fujita php-users@php.gr.jp
Tue, 18 Dec 2001 11:51:26 +0900

りおです。

ueyamaさんが01.12.18 11:28 AMに書きました:
>PHPでNTサーバへファイルをアップロードしたいと思っています。
>FTP関数で可能なんでしょうか?
>不可能な場合、他に方法がありますか?
>お知恵を貸していただければありがたいです。
>よろしくお願いします。

FTP関数自体についてはマニュアルを。
http://www.php.net/manual/ja/ref.ftp.php

>送信元の環境は
>redhat7J
>php4.1.0
>です。
>
>送信先はNTserverで
>phpとかは入ってないです。(すいません。詳しいことはわからないです。)

NT上でIISが動いていて、FTPサービスが起動していれば、
何の問題も無いと思いますが。