[PHP-users 4332] Re: FTP関数でのNTサーバへのアップロード

ueyama php-users@php.gr.jp
Tue, 18 Dec 2001 12:29:16 +0900

上山です。
りおさん、回答ありがとうございます。

まだまだ調査不足でした。
windowsからlinuxサーバからFTPでアクセスできるのだから
逆もまた然りですね。多分・・・

とりあえずやってみます。
ありがとうございました。