[PHP-users 4324] Re: PHP無料セミナー開催いたします

tadashi nagao php-users@php.gr.jp
Mon, 17 Dec 2001 10:45:56 +0900

長尾です。

石井さん 早速コメントありがとうごさいます。

申し込みました。53番でした。

当日は、インターネットにつないで、プロジェクタ等でデモあります?
(私、プロジェクタ大好き人間なんで、ちょっと気になりました。)

Taku Ishiiさんの<20011217103016.4dbf2cb6.ishii@systemj.com>から

tadashi@nagao.com