[PHP-users 4341] Re: PHPのアップグレードインストール

SAWADA Hodaka php-users@php.gr.jp
Wed, 19 Dec 2001 01:58:34 +0900

At Wed, 19 Dec 2001 01:32:17 +0900,
SAWADA Hodaka wrote:

> 相談すべき管理者がいるというのは幸福なことです。
> この件については、まずは管理者にご相談下さい。
>
> どこの DISK を使っていいかは、管理者と利用者しか知り得ない情報ですから、
> PHP users ML に相談することは、無駄ですし、間違っています。
>
> また、調べ方を聞く前に、OS 等々の情報を開示しないと、
> 有効な情報は得にくいと思われます。

ちなみにですが、PHP4 (CVS版)を compile したところ、
26 Mバイトくらい食ってるようですので、
少なくともそのくらいの容量は見積もった方が良いです。
--
         =^^= HODA =^^=          http://www.tail.gr.jp/~hoda/
澤田保隆@しっぽアルゴリズム情報研究所  mailto:hoda@tail.gr.jp