[PHP-users 4397] Re: はじめまして&PHP のトレーニング知りませんか?

masahiro ooe php-users@php.gr.jp
Fri, 21 Dec 2001 12:20:14 +0900

初めまして、大江です。

どの工程を担当しているのかわからないのですが
設計ならPHPで何が出来るのか知っていれば、一応設計書は掛けます
開発は開発するシステムによりますが、基礎的なことは知らないとまずいでしょう
(開発だとしても、標準化の要項が有ると思うのでその辺見れば、大体解ると思いますよ)
不具合の修正なら、他の言語の経験があれば出来るでしょう。
環境周りならOSの種類によります

とにかく、トレーニングを受ける受けないに関係なく、一冊本を買って勉強することをお勧めします。

トレーニングを受ければすべて覚えられるわけじゃないですし
トレーニングで開発に必要なことをすべて教えてくれるわけでもありません。

それに、開発チームにPHPで開発経験者が居るのでは?
トレーニングが必要なら、開発チームごと会社が研修を受けさせると思いますよ。

----
Nagata Construction Co., LTD

Masahiro Ooe

masa-ohe@nagatakensetsu.co.jp
ohe@ok21.or.jp

http://www.nagatakensetsu.co.jp