[PHP-users 4400] Re: はじめまして&PHP のトレーニング知りませんか?

shin ohira php-users@php.gr.jp
Fri, 21 Dec 2001 13:33:06 +0900

>早速ですが、私は今度PHPを使ったシステムを、2月いっぱい
>までに作ることになってしまいました。

>本を買って、1からPHPを勉強してもいいのですが、その余裕が
>あまりないので、PHPのトレーニング(講習会)を1月中には
>受けたいと思い、インターネットで、トレーニングを探してみたの
>ですが、1月中にやっているものを見つけることができませんでした。
>
>トレーニングの費用は、会社で出してもらえるので、有料で
>かまいません。

一から勉強する時間はなくて
トレーニングにお金だしてもらえるということですから
すぐに使わなくても、本も買ってもらうのがいいと思います。

予算二万円ほどで、少し多めと思えるぐらいに5冊か6冊ぐらい買っておくと
後で役に立つこともあるでしょう。

どの本がいいかはこのMLとか参考にしてください。