[PHP-users 4409] Re: マンモス本をPDF で公開しました

Masashi Ohba php-users@php.gr.jp
Fri, 21 Dec 2001 22:57:01 +0900

大場です。

In message "[PHP-users 4405] マンモス本をPDF で公開しました",HOTTA Michihide wrote...

>マンモス本は著者が3人いるのでそれぞれのところにPDFが置かれると
>思いますが,とりあえず私のところのURLをご紹介しておきます.
>
>  http://www.net-newbie.com/support/pdf/

堀田さんのところで、第四部 インストールが
Not Foundになるようなのですが…
そこだけ石井さんのところからいただきましたm(_ _)m

#本は自費で買ってのを会社に持ち込んでるので
#家でもPHP4マンモス本が使えるので助かりますm(_ _)m

Name  : 大場正志(Masashi Ohba)
E-mail: ohba@netforce.ne.jp
Add   : Fukuoka-city, Japan