[PHP-users 4405] マンモス本をPDFで公開しました

HOTTA Michihide php-users@php.gr.jp
Fri, 21 Dec 2001 17:15:58 +0900

堀田@諌早市です。

私も著者の一人である「PHP4徹底攻略」(通称「マンモス本」)のPDF
バージョンを,出版社(ソフトバンク・パブリッシング)のご好意に
より,公開しました.自由に閲覧したり,ダウンロードして印刷する
ことができます.是非ご利用下さい.

ただし,他のWebページなどへの転載も含め,2次配布や CD-ROM への
収録・配布などは原則できません.また,ダウンロードしたPDFファ
イルの内容に関する技術的な質問に著者はお答えできませんので,あ
らかじめご了承下さい.

マンモス本は著者が3人いるのでそれぞれのところにPDFが置かれると
思いますが,とりあえず私のところのURLをご紹介しておきます.

  http://www.net-newbie.com/support/pdf/

# 文面をパクらせていただきましたm(__)m > 石井さん
--
堀田 倫英  hotta@net-newbie.com ## http://www.net-newbie.com