[PHP-users 4418] Re: [解決?]PHPlib使用時にURIに含まれるセッション ID について

Jun Moriya php-users@php.gr.jp
Sat, 22 Dec 2001 18:55:48 +0900

もりやです

At Fri, 21 Dec 2001 16:06:56 +0900
Tadashi Oh-Ya <20011221070656.07B6E10E698@triton.k-cable.co.jp>  wrote:

>● 症状は完全には改善されませんでした。
>   patch適用の結果、初回の表示でURIにセッションIDが含まれることに
>  変化はありませんでしたが、2回目以降のReloadにはセッションIDは
>  表示されなくなりました。

PHPLibの方は別として
「初回の表示でURIにセッションID」は
PHP4の session.use_trans_sidが有効になっているためではないでしょうか?