[PHP-users 4431] 12/29オフのお知らせ(やや off topic )

tadashi nagao php-users@php.gr.jp
Sun, 23 Dec 2001 13:32:47 +0900

長尾です。

やや、PHPとは離れますが、下記の要領でオフをします。
興味ある方はぜひご参加ください。

PHP との接点は、http://simple.trustbee.com/wp/display/450/
にあるように、インストール時の ./configure オプションの話等です。

PHPができる人がくるかもしれないので、質問等ある人はいらっしゃるといいかも
しれません。

液晶プロジェクタ、インターネットリーチャブルな環境でのオフです。

■日時:2001年12月29日(土)18時00分〜23時00分
■題名:【レンタルサーバMLオフラインミーティング
■幹事:ザンジバルこと長尾(tadashi@nagao.com)
■場所:東京FORT(http://member.nifty.ne.jp/fort/map.htm)
■概要:レンタルサーバMLオフ
■関連URL:http://www.rentalserver.org/ja/
■参加資格:自由です。(できれば、ページのチェックや、ML等にご参加ください。)
■費用:FORT 利用料 +飲み食い代(2000円以内程度)
FORT 未会員の方は、FORT 利用料 500円 お願いします。
■詳細案内・備考:

サーバの移動について、まとめたプレゼン(といっても、15分程度のもの)を
長尾がやる予定です。他の方も好きなプレゼンをします。
( 資料はここに用意中 http://simple.trustbee.com/wp/display/450/)

tadashi@nagao.com