[PHP-users 4427] Re: PHP4.0.5 + Oracleで接続時に何のレスポンスも帰ってきません

Jun 2kawa php-users@php.gr.jp
Sun, 23 Dec 2001 03:41:01 +0900

二川です。お世話になってます。

Oracleは経験ないのであまり参考になる話じゃ
ないかもしれませんが。。。

> これでブラウザからみると、全くレスポンスが帰ってきません。
> IEだとサーバエラーのページが表示され、
> ネスケだと「無効なデータ」というダイアログが表示されます。

単にOracleにつながらないってレベルであれば、PHPがなんらかの
エラーメッセージを返してくれると思うので、Apacheがコアダンプ
してる感じですよね?そのような形跡は確認されましたか?

Apacheのエラーログのレベルをdebugとかにして、ログに
なんかとっかかりが出てきませんか??

Jun Futakawa
futasan@lib.bekkoame.ne.jp