[PHP-users 4426] Re: PHP4.0.5 + Oracleで接続時に何のレスポンスも帰ってきません

伊藤 康志 php-users@php.gr.jp
Sun, 23 Dec 2001 02:27:46 +0900

はじめまして伊藤です。

このメーリングリストに送るのは初めてです。
PHPとOracleは少し触った事があるだけなので見当違いの事を書くかも知れませ
んが気になったところを書きます。

OCIFetch($sql);
が無いのでデータが取り出せないのでは?

>	OCIFreeStatement($stmt);
とありますが、$stmtではなく、$sqlじゃないですか?