[PHP-users 4433] Re: メール機能との連動でデータベース更新

alpha php-users@php.gr.jp
Mon, 24 Dec 2001 04:22:14 +0900

"Takeo Shibata" <shibata@salon-web.com> wrote:

> たびたびすみません
>
> /etc/mail/aliases
> を追加し、testのアカウントにメール
> おくったら以下のようなエラーメールがかえって
> きました、PHPで作成したプログラム
> で使えないといってます
>
> MLtest.phpはたんに
> メール転送成功という文句を私のアドレスにうつだけの
> プログラムですが
> sendmailとPHPのプログラムをつなぐインターフェース
> かなにかいるのでしょうか?
>
> すみませんいろいろなこと質問してしまいまして

検討違いな意見かも知れませんが、
MLtest.phpはコマンドラインから直接実行できるのでしょうか?
この場合Webと違ってコマンドラインから実行出来なければ
動かないでしょうから・・・・。