[PHP-users 4444] ありがとうございます

Kengo Matsumoto php-users@php.gr.jp
Tue, 25 Dec 2001 09:45:27 +0900

いわきりさん

まつもとです。

(1) テスト環境を構築し実際に移行してみる
 (2) 動作しなくなったものがあれば、何処に原因があるか調べる
 (3) 自己解決できなければスクリプトと共にエラーメッセージ等を
     付けてMLに質問する

#普通だとtar ballを取って来る前にどんな変更が加えられたんだろうとか
#調べて自サイトで使う使わないを判断しそうなものですが、そうされて
#いない様に見受けられるのは間違ってますかね?

時間がなかったため状況的にできませんでした。

以上、ありがとうございます。