[PHP-users 4453] Re: --enable-trans-sid

shin ohira php-users@php.gr.jp
Tue, 25 Dec 2001 14:14:09 +0900

>session 管理のときに、--enable-trans-sid にすると勝手にリンクに、貼り付けて
>くれて便利なんですが、使われている方いらっしゃるでしょうか?
使っています。

>レンタルサーバ大手は、このオプション未対応なんで、おとなしく<?=SID?>をつけて
>まわった方がいいかなとも思っています。

>実際に使われている方の実感をお聞かせいただけたら幸いです。
勝手にやってくれるので便利です。 ^_^;;;