[PHP-users 4471] Re: 任意の URLへリンクをはる方法

naoki kishida php-users@php.gr.jp
Wed, 26 Dec 2001 15:16:38 +0900

きしだです

> そこで質問があります。
> PHPを用いてDBからデータを引っ張ってきてWebに表示させたときに、
> その表示された文字から任意URLにリンクをはることは出来るのでしょうか??
>
> PHPでDBからデータを引っ張ってくるところまでは出来たのですがリンクをはる
> という部分が出来ないので質問させて頂いています。
>
> 出来るのであればその方法も教えて下さい。よろしくお願い致します。

具体的にどのようなHTMLが吐き出されればよいのか考えてみると解決できると思
います。

----
岸田 哉生(きしだ なおき)
	email:kishida@fk.urban.ne.jp