[PHP-users 4474] Re: 任意のURL へリンクをはる方法

SHoe-G Ueyama php-users@php.gr.jp
Wed, 26 Dec 2001 15:26:40 +0900

植山です

私はリンクしたいURLをDBの中に入れて、以下のSelect文で取り出した後に以下のように
出力して リンクを張ってますが

これでいいのですか?

SHoe-G Ueyama   Email:  shoe-g@pro.co.jp

Company Website:
http://www.pro.co.jp