[PHP-users 4479] PHPの使えるプロバイダ

Poirot php-users@php.gr.jp
Wed, 26 Dec 2001 23:22:36 +0900

1月からプロバイダを乗り換えようと思い、PHP4の使えるプロバイダ
(レンタルサーバではありません)を探しています。
今までに、
ナラアイネット http://isp.nara-i.net/index.html
Kagoya Internet Routing http://www.kagoya.net/
の2つを見つけましたが、他にないでしょうか?

アクセスポイント、接続方法等は特に気にしません。
ご存知でしたら教えてください。お願いします。

                  Poirot