[PHP-users 4499] Re: マルチバイトによる ereg_replace

koni-san php-users@php.gr.jp
Thu, 27 Dec 2001 22:27:45 +0900

こにしです。

大勢の方にお答えいただき無事解決できました。
本当にお騒がせいたしました。

原因は簡単なことでEUCで書いたつもりのソースが
いつの間にやらSJISになっていました
(数人でソースを書いているため)。
結局、難しく考えすぎたのが原因?

馬鹿な私の質問にお答えいただいた皆様、

今後ともよろしくお願い申し上げます。

K-MusicLife (けー・みゅーじっく・らいふ)
代表 小西 裕太
http://www.ann.co.jp/koni-san/
koni-san@ann.co.jp