[PHP-users 4503] Nuke は、今何がはやっているのでしょうか?

tadashi nagao php-users@php.gr.jp
Fri, 28 Dec 2001 11:09:11 +0900

長尾です。

セキュリティホールがあったので、ちょっと困ったなになっている
Nuke ですが、いろいろ種類があります。日本で、ポピュラーというか
活動が盛んでよく使われているのはどれなんでしょうか?

Nuke 系の方、いらっしゃいましたら、ぜひコメントお願いします。

Nuke 系に限らず、PHP ベースの CMS に興味ありますので、詳しい方
いらっしゃいましたら、ぜひコメントお願いします。

CMS のプレゼンオフを新年会かねてやる予定ですので、特定のアプリに
コミットなさっている方いらっしゃいましたら、MLでの表明もしくは、
私に直メールお願いします。

tadashi@nagao.com