[PHP-users 4525] Re: PHP の利用方法

naoki kishida php-users@php.gr.jp
Mon, 31 Dec 2001 20:17:23 +0900

きしだです

> 時間がなく分担したほうが楽そうだったのですが、デザインをずっと
> やっている人って.aspとか.phpって嫌がるんですよ・・・。
> 僕がデザインとシステムを両方すれば良かったのですよね。

時間が無いときは、2人で分担するより1人でやったほうが速いです。
というのは、「作業の分割」「情報の共有」「進捗の管理」という非常に時間の
かかる作業が発生するからです。

----
岸田 哉生(きしだ なおき)
	email:kishida@fk.urban.ne.jp