[PHP-users 448] Re: SELECTの表示内容

morikawa php-users@php.gr.jp
Mon, 02 Jul 2001 15:26:52 +0900

もりかわ@アンコール・アンです。

PHPと関係ない話になるかもしれませんが、

>   JavaScriptではなんとかできました。ただやはりリロードが必要でしたが。
>   やはり無理みたいですね・・・・・

できますよ。
リロード(サーバにアクセス)するなら、PHPでよいのでは?
しないで済むからJavaScriptでやる必要性もあると思いますが。

PHP初心者向けマニュアル・解説
http://www.beginners-jp.com/web/php/
Morikawa <some@beginners-jp.com>
Co.URL : http://www.encore-ann.com/