[PHP-users 447] Re: SELECTの表示内容

tyunn php-users@php.gr.jp
Mon, 2 Jul 2001 15:09:37 +0900

Setoさん、こんにちは。

> クライアントサイドで a3 に何を選択したかによって
> a4 の選択肢を変更したいのですよね。
> しかも 同一フォーム内で途中でサーバーに送信することなく。
>
> phpはサーバーサイドのスクリプトなのでムリだと思いますよ。
>
> JavaScriptを用いればできると思います。
> どこかのアンケートのページで希望される動きをするものは
> 簡単に見つかると思います。そのHTMLソースを参照すれば解るでしょう。

  JavaScriptではなんとかできました。ただやはりリロードが必要でしたが。
  やはり無理みたいですね・・・・・
  どうもありがとうございます。