[PHP-users 455] Re: 日付の入力について

KATOH Yasufumi php-users@php.gr.jp
Mon, 02 Jul 2001 18:23:19 +0900

加藤泰文です.

    in message   "[PHP-users 454] 日付の入力について"
                  Osamu Shigematsu(shige@ravi.ne.jp)-san wrote:

> 日付の場合は、年、月で入力できる日付の範囲が変わりますが、同様に、何かを入力
> すれば、それに応じて別の項目の選べる範囲が変わるという類のデータのインタフェ
> イスは、理屈からすれば、それぞれサーバと通信して、次の画面に切り替える必要が
> あるかとは思うのですが、HTML 単体でそういう制御は可能なのでしょうか?
> # JavaScript, フレームは使わないでという意味です。>HTML 単体

Java Applet とか….

((((    加藤泰文 (会社) karma@murata.co.jp
○-○            (個人) karma@ae.wakwak.com
    フランスの音楽のページを更新 (June 26)