[PHP-users 469] Re: CHAT プログラムのリアルタイム仕様

yukio oishi php-users@php.gr.jp
Mon, 02 Jul 2001 23:19:58 +0900

重松さん、早速ご回答いただきましてありがとうございます。

 やはりスムーズに実装、とはいかないようですね。。
「ソケットを開けっ放しにして・・・」とか色々と
考えてはみましたが少々無謀でした。

 リロード間隔をユーザ側でセレクトできるように
修正して、とりあえず完成としようと思います。

今後ともご教授いただけますようお願いいたします。