[PHP-users 472] PHPソースのエンコード

CARPENTER php-users@php.gr.jp
Tue, 3 Jul 2001 00:54:12 +0900

大工と申します。

PHPのソース部分を、暗号化というかエンコードできないのでしょうか?
VBScriptのエンコーダみたいな事です。

せっかく苦労して作成した共通Functionも、
納品してしまえば、お客さんがそれを使う事が可能ですよね。
(何をケチくさい事を、と言われれば、それまでですが・・・)

検索してみたのですが、
漢字コードの話題ばかりがひっかっかってしまって。

ご存知の方がいらっしゃれば、ご教授願います。
よろしく、お願いいたします。