[PHP-users 477] Re: Zend Optimizerのダウンロードについて

Tokuji Kadoya php-users@php.gr.jp
Tue, 3 Jul 2001 01:58:11 +0900

角谷です。こんばんは。

> こんばんわ、桝形と申します。

> https://www.zend.com/add_user.php
> の画面でユーザー登録してログイン画面でログインすれば
> 無償でダウンロードできるのでしょうか?
> こういう画面が出てくるとどうも「有償なのか?」と疑っ
> てしまい、その先に進めずにいます。(^^;

ログイン後にプラットフォーム選択とライセンス同意を完了
すればダウンロードできます。