[PHP-users 476] Zend Optimizerのダウンロードについて

seiji php-users@php.gr.jp
Tue, 3 Jul 2001 01:34:32 +0900

こんばんわ、桝形と申します。

「PHP4徹底攻略」の本(初版)の408Pに

Zend Optimizerはオープンソースではありませんが
無償で使用する事ができます。

と記述されていたので早速
http://www.zend.com/store/products/zend-optimizer.php
にアクセスしてダウンロードしみようと思ったのですが
どうもフリーソフトみたいな事を記述しているようですが、
https://www.zend.com/store/free_download.php?pid=13
にアクセスするとZend Login画面になってしまいます。

で、
https://www.zend.com/add_user.php
の画面でユーザー登録してログイン画面でログインすれば
無償でダウンロードできるのでしょうか?
こういう画面が出てくるとどうも「有償なのか?」と疑って
しまい、その先に進めずにいます。(^^;

ご存知の方がいらっしゃれば、ご教授願います。
よろしく、お願い致します。

桝形 誠二( Msugata Seiji )
E-Mai l: s.masugata@digicom.dnp.co.jp