[PHP-users 550] Re: PHPソースのエンコード

user encore-ann php-users@php.gr.jp
Wed, 04 Jul 2001 22:45:44 +0900

アンコール・アンのもりかわです。
結局まだ試してませんが、

| mmapは元々コンパイルされたコードをファイルに保存します。このコンパイル済みのファ
| イルだけを使ってコードを実行する事が出来ます。

配布した不特定多数のサーバ環境でも大丈夫でしょうか?

Morikawa Tetsuo        ENCORE | ANN
URL    : http://www.encore-ann.com/
E-MAIL : morikawa@encore-ann.com