[PHP-users 492] Re: PHPソースのエンコード

Tue, 3 Jul 2001 12:49:26 +0900

大垣です。

> タイラ@あおいリンクと申します。

> 「Zend Encoder Unlimited」というアドイン製品がZend Technologiesから出て
> います。
> http://www.zend.com/store/products/zend-encoder.php
>
> 関連情報がこちらに掲載されています。
> http://www.japan.internet.com/linuxtoday/20010203/print3.html
> PHP4.0.3からサポートされているようです。

APCはOpenSource製品で無料で利用できます。詳細はAPCソースの
README.compilerを参照してください。
(APC - Another PHP Cache。私のLinuxマシンでは快調に動作しています。
HP-UXなどではちょっと問題があるかもしれません。)

利用されているZendAPI(PHP)のバージョンの組み合わせさえあっていれば
動作しますが、PHP4.0.5以降, APC1.10pl2をお勧めします。
(ZendOptimizerとの併用はできません。念のため)

http://apc.communityconnect.com/

--
Ohgaki, Yasuo (大垣 靖男)
Mail: yohgaki@dd.iij4u.or.jp