[PHP-users 494] Re: PHPソースのエンコード

morikawa php-users@php.gr.jp
Tue, 03 Jul 2001 14:07:06 +0900

アンコール・アン もりかわです。

> APCはOpenSource製品で無料で利用できます。詳細はAPCソースの
> README.compilerを参照してください。

これって、CACHEするタイプのものらしいのですが、
「Zend Encoder Unlimited」ではなくて「the Zend Optimizer」
タイプのようですね。
欲しいのは、
" The Zend Encoder Unlimited converts your plain-text PHP scripts
into a platform-independent binary format. " (Zend Encoder Unlimited)
というバイナリを生成するものだと思いますけど、こういうタイプのオープン
ソース製品ってあるんでしょうか。

私はAPCを知らなかった(Zend製品も知らないけど)のですが、
FAQでは400%くらい早くなる(場合もある)とありますね。
後で自分もやってみますが、ほんとにそれぐらいの効果って見られる
のでしょうか? > 試された方

PHP初心者向けマニュアル・解説
http://www.beginners-jp.com/web/php/
Co.URL : http://www.encore-ann.com/