[PHP-users 536] Re: 持続的接続

Sadamu Okamoto php-users@php.gr.jp
Wed, 04 Jul 2001 17:22:47 +0900

岡本です。

まつざきさん、BACさん、お返事ありがとうございました。

以下の内容をよく吟味して実装するかどうか
考えてみます。
これといって弊害もなさそうですし、
修正も簡単そうなのでちょっと実装してみようかなという気には
なっています。

何とかですが、基本的なことは理解できそうなので、
もう少し勉強します。

ご教授ありがとうございました。

Wed, 04 Jul 2001 17:11:13 +0900に書かれた
Tetsuya Matsuzaki <tmatsuza@miraclelinux.com>さんへの返信: