[PHP-users 543] Re: OCIのタイムアウト?

Yozo Matsushita php-users@php.gr.jp
Wed, 4 Jul 2001 19:10:00 +0900

松下@シーポイントと申します。

> IE4で「ダイアログが出てサーバが応答しません」という旨のメッセージが
> 表示される、といった具合です。
>
> OCIExecuteの直前までechoでメッセージを表示しているので、
> OCIExecuteの実行でこれが発生しているのは明らかです。
>
> またApacheのタイムアウト、PHPのタイムアウトとも充分な値に変更してあります。

ブラウザのタイムアウトではないですか?
IEの場合、確か5分くらいでタイムアウトしたように思います。
レジストリにタイムアウト値を設定することも出来たと思います。

しかし、クエリーの内容を見直して短い時間で終わるようにする
事のほうが大事かもしれません。