[PHP-users 541] OCIのタイムアウト?

Hironobu ODA php-users@php.gr.jp
Wed, 04 Jul 2001 18:57:20 +0900

織田と申します。

OCIExecuteにてプロシージャを実行しています。
テストDBでは件数が少ない為か、タイムアウトが発生しませんが、
本番DBではタイムアウトが発生してしまいます。

IE4で「ダイアログが出てサーバが応答しません」という旨のメッセージが
表示される、といった具合です。

OCIExecuteの直前までechoでメッセージを表示しているので、
OCIExecuteの実行でこれが発生しているのは明らかです。

またApacheのタイムアウト、PHPのタイムアウトとも充分な値に変更してあります。

自分では、OCIのタイムアウトというのがどこかで設定してあるのでは?
と思っているのですが、そういった設定はあるのでしょうか?
(こうなってくるとOracleの質問になってしまいますが、、、)

こちらの環境は
TurboLinux6.1Server
Apache 1.3.12
PHP 3.0.18-i18n-ja-2
Oracle 8.1.6
です。

よろしくお願い致します。

Hironobu ODA