[PHP-users 554] Re: checkbox に基づく検索 (was はじめまして)

f.t. php-users@php.gr.jp
Thu, 05 Jul 2001 13:55:52 +0900

fujiyamaです。

これって$syokusyuという配列を自動で展開できるものでしょうか?
SQL的には
SYOKUSYU like '%$syokusyu[0]%'
or SYOKUSYU like '%syokusyu[1]%' ...
とならなければ目的を達成できないはずですが、そんなに賢く展開してくれると
も思えん(--#)
重松さんのように、in の問い合わせ内容を変数に入れる

ところで
 while ($row = mysql_fetch_array($result))
今まで、結果行数を取って、その回数ループさせてた…力技すぎ(笑)

いつもご迷惑かけます。
f.t. <fujiyama@pc.mycom.co.jp>