[PHP-users 568] Re: データの表示形式について

Taturou Mizuno php-users@php.gr.jp
Thu, 05 Jul 2001 16:35:13 +0900

水野です。
> はじめまして
> 前田と申します。
>
> という風に縦に長く表示したいのですが
> これは可能なのでしょうか??
>
> I-MODEでPHPを使用したいと思い、横長だと表示できないので。
>
> 「できる」「できない」だけでもいいので御教授頂けないでしょうか。
> ヒントを頂けるととても助かります。
> 宜しくお願い致します。
出来ます。

取得したデータをいったん変数(又は配列)に格納した上で変数(又は配列)を
表示したい順序に並べればよいです。
HTMLは変数を並べると横に表示していくので適当に<BR>とかで改行しましょう。
テーブルを使うと綺麗に並びますねえ。

ヒントはこれぐらいでよいでしょうか。