[PHP-users 647] Re: データの表示形式について

ML php-users@php.gr.jp
Tue, 10 Jul 2001 11:07:44 +0900

前田です。
松島さん、重松さん、皆さん
貴重な御意見ありがとうございます。

とても難しい御意見で混乱してます・・・
HTMLに関しても、もっと勉強が必要みたいです。

教えていただいたサイトをしっかり熟読して理解するようがんばります。
携帯端末サイトですので、<table>形式だと容量の関係でなかなか使えない
というのが現状です。

でも、とても勉強になりました。
これからも宜しくお願い致します。

********
前田
ml@naviokinawa.com