[PHP-users 600] Re: データの表示形式について

ML php-users@php.gr.jp
Fri, 06 Jul 2001 14:24:22 +0900

前田です。
みなさんアドバイスありがとうございます。

なんとか希望の形にすることができました。
まだPHPをはじめたばかりなので、苦労しました・・・

まずはプログラムの意味を理解しないといけないですね (^^ゞ

一応<br>で改行して表示する方法は成功しました。
水野さんがおっしゃってた配列に格納するやりかたもやってみます。

>表を意味するのでしたら、table要素でも可かと思います。
>テーブル構造を使いたくない(使えない)のであれば、
>リスト構造でも構わないと思います。
>
>(いずれにせよ、強制改行(br要素)で整形するのは勧められないです)

もしよろしければ勧められない理由を教えて頂けないでしょうか?

参考にさせていただきます。

********
前田
ml@naviokinawa.com