[PHP-users 616] Re: Where to send Patch of mbstring ?

T.P.S. 中川 php-users@php.gr.jp
Fri, 6 Jul 2001 23:04:20 +0900 (JST)

パイプ喫いの中川です。

	小山さんが
	07月06日22時14分に発信された
	「[PHP-users 615] Re: Where to send Patch of mbstring ?」こと
	<877kxm19ow.wl@poseidon.hoge.org>より

>    ・mbstring はすでに本家に取り込まれているので、本家のバグレポートシ
>      ステム  http://www.php.net/bugs.php で報告。

(中略)

>    きちんとバグとして状態管理して欲しいなら、本家にバグレポートするのが
>  確実だと思いますが。

  なるほど、こんなシステムがあるんですね。英語は苦手だけど仕方ない。

  とか思いながら登録したらきっちり英文法を間違えてしまいました。
あぁ恥ずかしい。ま、意味はたぶん通じるし、パッチは共通語だから
いいんですが。

http://www.php.net/bugs.php?id=11932

として Open されました。4.0.7 では治っていることを祈ります。

# う、今気がついたけどすでに登録されていないか検索するのも忘れていた。

     静中成友   塵裡偸閑  多而不厭   寡而為足   Koh-Jittoku  yori
--
  中川 恒雄 ( T.Nakagawa )         mailto:yaemon@alles.or.jp
                                   http://www.alles.or.jp/~yaemon/