[PHP-users 617] Re: Where to send Patch of mbstring ?

Fri, 6 Jul 2001 23:49:47 +0900

大垣です。

返信が遅くて申し訳ないです。

下記の件、CVSではちょっと前に修正済みです。4.0.6に間に合いませんでした
が、、、、、、PHP4.0.7はリリースプロセスに入ってないのでPHP4.0.7には取り込まれま
す。

php.netのバグレポートは自分でクローズできるので、クローズされることをお勧めしま
す。

# マニュアルを読まれたのでしょうか?php_mail()と同じ仕様と言う
# 前提で書いてしまったので、、、、

mbstringのパッチ等は php-dev@php.gr.jp
でもOKと思います。(日本語で投稿できますし)