[PHP-users 618] Re: Where to send Patch of mbstring ?

T.P.S. 中川 php-users@php.gr.jp
Sat, 7 Jul 2001 00:14:24 +0900 (JST)

パイプ喫いの中川です。

	私が 07月06日23時04分に発信した
	「[PHP-users 616] Re: Where to send Patch of mbstring ?」こと
	<010706230330.M0159319@hades.nkgweb.com>より

>  # う、今気がついたけどすでに登録されていないか検索するのも忘れていた。

  早速、Date: 6 Jul 2001 13:53:44 -0000 付けで、日本時間の 23:38 には
Bug Database <php-dev@lists.php.net> からメールが届きました。
This was just fixed (by Riu)  in the CVS.
だ、そうです。

  そして Date: 6 Jul 2001 14:50:32 -0000 付けで、日本時間の 23:53 には
同じくBug Database <php-dev@lists.php.net> から

-----
Assigned To: hirokawa@php.net
Comments:

I fixed on cvs using your patch.
It will be included in php-4.0.7.
-----

というメールが。廣川さんから「採用したよ」と報告していただけたようです。

# 2個所のパッチを1つのバグ報告で済ませようとしたので混乱を招いちゃった
# みたいですね。「画面表示されない」バグと「第四引数が認識されない」バグを
# 別のものとして検索・報告すべきだったのかと思います。

ともあれ、ほんの1時間弱で本家にコミットされたということを報告したくて
メールを... 書いていたら大垣さんからの「自分で Close できますよ」メールを
受信しました。

PHP コミュニティの迅速な反応に感謝!

     静中成友   塵裡偸閑  多而不厭   寡而為足   Koh-Jittoku  yori
--
  中川 恒雄 ( T.Nakagawa )         mailto:yaemon@alles.or.jp
                                   http://www.alles.or.jp/~yaemon/