[PHP-users 619] Re: Where to send Patch of mbstring ?

Rui Hirokawa php-users@php.gr.jp
Fri, 06 Jul 2001 10:25:52 -0500

廣川@ハンツビル出張中です。

メール関数の第5オプション引数への対応は最後にとりこんだのでテストもれが
あったようです。

CVSの方には反映しておきましたので、PHP-4.0.7では修正されます。
それまでは、中川さんのパッチで対応して下さい。

また、何かありましたらお知らせください。

--
Rui Hirokawa <louis@cityfujisawa.ne.jp>
                  <hirokawa@php.net>