[PHP-users 620] Re: 『PHP カンファレンス2001 』開催のお知らせ

user encore-ann php-users@php.gr.jp
Sat, 07 Jul 2001 01:08:19 +0900

アンコール・アンのもりかわです。

| み。@びぎねっと%『PHPカンファレンス2001』運営事務局モードです。
|
| 今年も暑い夏がやってきた。夏といえば熱い『PHPカンファレンス』だぜ!
| というわけで、今年もやります『PHPカンファレンス2001』。
|
| 日程は7月28日(土)。場所は前回と同じく蒲田駅そばの「PIO」となります。
|
| 今年も協賛企業様の御厚意により、参加費無料で実現出来ます。
| ありがとうございます。

はやくこういう協賛企業として名を出してみたいですね。(^^;

| そんなこんなで開催が大決定いたしましたので、是非皆さんのスケジュ
| ール帳の7月28日のところに大きく「PHPカンファレンス@蒲田」とご記入
| ください。

早速スケジュールに入れさせていただきます。(^-^

| 終了後は懇親会を予定しています。こちらは人数の事前確認が必要なので、
| 事前登録制を取りたいと思っています。準備が整いましたら再度ご案内します。

あまり具体的な形で参加させていただく機会がなかったので、是非無理にでも
参加させて頂ければと思っています。
# UMLの方でも参加させて頂くので、そちらもよろしくです。(^^;

 ★初心者に優しいIT情報提供サイト「びぎねっと」 やってます

ビギナーズサイトとはライバル(うちは相手にもならない?)ですかね?
でも、会社としての戦略と別のところでのよき方向は大事にしたいですね。

登録サイト等できましたらまた連絡ください。
楽しみにしています。

[PHP初心者向けマニュアル・解説] www.beginners-jp.com/web/php/
[ ENCORE | ANN ]                www.encore-ann.com/
[Morikawa Tetsuo]               morikawa@encore-ann.com