[PHP-users 637] Re: データ検索結果の分割表示画面について

Miki Yamaguchi php-users@php.gr.jp
Mon, 9 Jul 2001 11:40:42 +0900

山口です

ソフト工房の近藤です。こんにちは。

 A:恐縮です。

忙しくてソースみてないんですが、参考にしていただい
た Web Page で公開しているコードにバグがあったわけ
ではないですよね。

 A:そうではありません。私のケアレスミスでございます。(+_+*);
   睡眠をとって朝見直してみたらわかりました。
   ありがとうございました。