[PHP-users 640] Re: データ検索結果の分割表示画面について

SAWADA Hodaka php-users@php.gr.jp
Mon, 09 Jul 2001 13:30:53 +0900

At Mon, 9 Jul 2001 11:40:42 +0900,
Miki Yamaguchi wrote:

> 山口です
>
> ソフト工房の近藤です。こんにちは。
>
>  A:恐縮です。
>
> 忙しくてソースみてないんですが、参考にしていただい
> た Web Page で公開しているコードにバグがあったわけ
> ではないですよね。
>
>  A:そうではありません。私のケアレスミスでございます。(+_+*);
>    睡眠をとって朝見直してみたらわかりました。
>    ありがとうございました。

引用するのに、引用元に「引用符」をつけてはいただけませんか?
はじめ、近藤さんが変な format で書いているのかと思ってしまいました。

# 個人的にはスペースのみとかタブのみの引用符も好きではないです。
--
         =^^= HODA =^^=          http://www.tail.gr.jp/~hoda/
澤田保隆@しっぽアルゴリズム情報研究所  mailto:hoda@tail.gr.jp